27歳独身男性カフェアルバイト店員の即ハボ日記

イククルで即ハボ大成功しました。
イククルは元気のいい女の子が多いですね。
若い子が多いというか。
もちろん主婦や中年層もいるんだけど、やっぱりイククルは即ハボ可能な子が多い感じ。
ナンパ待ちをイククルでやってる感覚の子がほんとうに多いんですよね。
イククルに登録している若い子や主婦の方々は。

俺が即ハボできたオイシイ思いができた子ってのは、カフェでアルバイトしてるって女の子。
27歳の子ですね。
いいですよ、大人っぽい妖艶な雰囲気がありつつもエロいオーラ炸裂で。
そんな子が即ハボさせてくれましたから。
イククルで即ハボさせてくれたこの子と出会うまでの経緯はこんな感じの流れです。

カフェでアルバイトだから、接客要素強い仕事でうっぷんが相当にたまってたみたいです。
それで最初はメル友募集で、愚痴を聞いてくれる方大募集!!って具合に載ってました。
メッセージやメールの文面から、怒り狂ってる様子とかかなりの愚痴がたまってている感じです。
そこで俺が、良かったら俺が話を聞くよ、何でも話してねと申し出ました。
そこで、出るわ出るわこの27歳の子からバイト先の憂さ晴らしの愚痴ネタの嵐。

話を熱心に聞きながら、メールとかLINEでやりとりするよりもパソコンでチャットしませんか。
と言いました。
するとすんなりと、あっさりとOKをくれましたね。
まぁ、この子もその方が早いと思ったんでしょうね。
いきなり電話で話すのも抵抗があるだろうし、という配慮からですね。
せっかく高頻度でメールやLINEでやりとりをしているのに、ってのが男としてはありますんで。
一気に警戒モードに突入されて消えられたら、ここまで熱心に話聞いてやった俺の努力は何だったんだ。
と水の泡になってしまうので。

チャットで会話していると、以前から話していた共通のネタがあるので引き続き盛り上がりましたね。
まして、この27歳の子のバイト先の愚痴で出てくる共通の敵がいるので、そりゃもう俺らは仲良くなりますね。
会うまでそれからは大して時間かかりませんでしたよ。
チャットで直接電話番号を交換して、直電して会って即ハボです。
ぶっちゃけイククル直後からときどき、エロい話でも盛り上がっていましたからね。

20歳男子大学生の即ハボ日記

昨日、友達に紹介してもらった女の子なんですが、かなり可愛かったですね。
もう即ハボレベルでした。
だいたいそいつから紹介される子ってそんなにレベルが高い子ではないことが今までは
ほとんどだったんですが、今回の子はもうホントに即ハボレベルでしたね。
グラビアアイドルをむかしやってたみたいです。
で、モデルの経験もあるとかでFカップらしいです。もうたまんないですね。ルックスも
ちょいぽちゃですごくエロイんですよね。口元のホクロがかなりセクシーさをアップさせてると
思います。で聞くと最近彼氏別れたらしいんですよね。元彼はなんかダンサーだったらしいんで、
ここは自分のギターと歌唱力でアプローチをかけたいと思ってるんで、
今度の学際のバンドパフォーマンスを見せてメロメロにしてやりたいなと思ってます。
ああいうタイプの子って合コンには着そうにないんですよね。ライバルも多いかもしれません。
友達も一回誘ってみたけどやんわり断られたみたいです。
どうも断り方も上手かったらしくあれは相当遊びなれてるんじゃないかとヤツは言ってましたね。
そりゃあれくらいのルックスなら誰でも即ハボ認定するでしょうから、さぞかし
男からは言い寄られてると思うんですよね。あの腰つきがたまらないです。
ということで、彼女にいいところを見せないといけないので
今からギターソロの練習をしないといけないんです。ドラムのヤツがちょっと風邪気味なのが
気になりますが、あいつをゲットするための頑張ります。